=映画日記=

映画とコーヒーの日々を大事にしています。

#5 魔法使いニュートの第一弾をお届け!!

 

目次

 

登場人物

 メインの4人をご紹介します。

ソース画像を表示

 

 ニュート・スキャマンダー

 (エディ・レッドメイン)

 

ソース画像を表示

 

 ジェイコブ・コワルスキー

 (ダン・フォグラー)

 

ソース画像を表示

 

 クイニ―・ゴールドスタイン

 (アリソン・スドル)

 

ソース画像を表示

 

 ティナ・ゴールドスタイン

 (キャサリン・ウォーターストン)

 

あらすじ


映画のあらすじ写真

映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ブルーレイ&DVDリリース (warnerbros.co.jp)より引用

 シリーズ最新作が公開されましたが、皆さんはご覧になりましたか。私は未だ観ておりません。本日は『ファンタスティックビースト』第一弾をお届けします。

過日の地上波でご覧になった方もいらっしゃるかと。何と言っても、魔法使いニュートを知らずしてファンタビは語れません。ニュートを通してエディ・レッドメインのパーソナリティーを垣間みたような気持ちになる作品だと感じています。

魔法使いではない、
ノー・マジのジェイコブにご注目

 ニュートがくり広げる大冒険にジェイコブがかかわり話が進みます。彼の存在がなかったら、ニュートは際立たなかったかもしれません。最初は中年の平々日々のおじさんが、ホントいい味出してくれていますので皆さま是非ご覧ください。雨のシーンではついに・・・。

お気に入りの魔法動物に出会える!?

 どのキャラクターも個性がありよく造られていて感心しました。その動物たちにこれまた個性のある人物たちが絡んでいくのが、面白いです。

 ニュートが、いつも胸ポケットに入れているとってもかわいいピケット。

魔法動物紹介

 

~いつもご愛読いただいている
 皆さまへ~

 

 この度は “映画日記” をしばらくお休みしましてごめんなさい。私事ですが、母が急逝し、バタバタしている後、長く沈んで塞ぎ込んでおりました。大好きなコーヒーをのんでも気持ちが晴れない日々を過ごしました。もちろん、悲しさや虚しさが今も消えた訳でもありませんが、本日何とか、こちらに戻ってこれたところです。

 母が亡くなっても、本格的な部分で自分が、何か一変してしまうことはありえませんが、今後、書かせていただくテイストが若干変わることもあるかもしれません。長文で失礼いたしました。

 丸福さんのパンチのあるコーヒーも本来は大好きなのですが、今日は自分自身が楽しめません。コーヒーが私の元気のバロメーターです。

本日もお読みいただきありがとうございました。